f:id:kobannu_358:20170821224027j:image 

 

地元から帰って来た東京

戻って来る度にいつも違う思いを抱いてる

 

今回は地元で地元の友達あったり、他県に行ってる友達と会ったりが多くて

色々、刺激されて来た

 

「東京にいるんだから遊びたいって思ってしまうんだろうけど、私は地元で本当に夢に向かって頑張ってるんだから 東京で楽してる人見たらむかつく」

 

って友達が言ってた

私にじゃないけど

黙ってたけど、響いてる

そうだよね そうだよね 環境に甘んじてるのは意外にも東京組か

 

他にも、中学の時より何倍も落ち着いて

凄く魅力的になってた友達もいた

全ての所作にこだわりがあるような感じ

あー。良い って思った

 

20代になったから

成長してない自分を恐いともっと思えるように

他の欲を ある程度離して 毎日目標立てて達成していこう

 

地元のみんながいたから、今の私がいるし

地元のみんなのおかげて色々初心に帰れる

地元って最高

 

f:id:kobannu_358:20170821224000j:image