そろそろ

f:id:kobannu_358:20170926223104j:image

 

電車が長いから

文章でも書こう

 

と言ってもそんなに書く事は思いつかないなあ

 

突然だけど

なかなか望むように事は進まないものだね

楽してちゃ

 

感じるん

「あ、グミ食べたい!」って思って

すぐにコンビニに行って買う

そしたら、後から何かすごく残念なことが起きたり

 

誰かの愚痴を言った

そしたら、自分が好かれたい時に好かれなかったりしてさ

 

後々になって嫌なことが起こるの

何かを我慢することをしていないと

いつも欲しいものが手に入る状態にしていると本当に欲しいものが逃げて行くんだ

 

前にもこんなこと書いたっけ

書いたかも

すぐに忘れちゃうからさ

だめなんだね

そろそろ未来のためにその時一瞬一瞬を生きられる人にならなきゃね

欲しい時、手に入らなくて後悔しては遅いから

 

太陽みたいな

花みたいな

大人になりたい

 

そしてそろそろ落ち着きを持った

安定感のあるひとりの女性に

なるべき

 

一生懸命に生きてくれ 自分。

 

f:id:kobannu_358:20170926223129j:image