ぽっ と心の中にあるもの

f:id:kobannu_358:20170711210801j:image

 

前期試験3日目です

 

手応えはというと、、

 

去年よりは語学の理解度が高まって来ていて

物凄く楽しいと思って勉強出来るように

結果はまだ分からないけど

 

周りには カンニングの方法を工夫したり

先輩からの過去問を分析している人がいて

 

なんていうか、時間の効率は良いのかもしれないけど

私は心に引っかかりすぎて絶対手は出さなかった

 

 

テストが終わる日に

去年から望んでいた予定がある

歌のことではないことで。

無くなって欲しくないから、日々良いことをして何とか徳をためようとしている私。笑

 

 

今年は 自分をどんどん磨く夏にしたい

 

魅力的な女の人になりたいし、

自分にとって高まることをちゃんとやってる女の人になりたい

 

もっともっと優しくなりたいし

それは、繕った優しさではなく

無心で行う優しさ

 

 

心の中にあるひとつのものを思うだけで

こんなに色んな事が頑張れることってあるんだね

 

f:id:kobannu_358:20170711211442j:image